【たった1分】周りが思わず振り返る、理想の色白肌を手に入れるためのある行動

こんにちは、うるうる美肌マスターのもいすちゃです!

 

今回は、

たった1分、毎日ある行動をするだけで

ツヤツヤ白玉肌を手に入れることができる方法

をお伝えします

 

 

もし今あなたが、

 

「韓国アイドルのような、真っ白なつるつるお肌を手に入れたい!」

「気になる人のタイプの女性が”色白な人”だった!どうしよう」

「小さい頃から”地黒な肌”に悩んでいる…。」

 

などのお悩みを抱えているなら、

ぜひこの方法を試してみてください

 

毎日たったの1分、”あること” をプラスするだけで理想のお肌が手に入ります!

 

とは言っても、

 

え、1分???

そんなことで変わるの?

 

と怪しく思う方もいるかもしれません



ですが私自信、この ”あること”

を続けたおかげで、現在の色白美人肌を手に入れました

 

今でも鏡を見て

「お肌白くてもちもち〜〜!」と自画自賛してしまいます

 

 

そんな私ですが、元は日焼け体質で、

「男の子みたい」と言われた経験があります笑

 

 

当時の私にとって、日焼け対策とは「一大イベント」でした。

 

 

 

例えば・・・

海やプールに行く予定が決まる

→日に焼けそう、と思い日焼け止めを買う

→当日気合を入れて日焼け止めを塗る

と言った様子です

 

 

「晴れている日、長時間日に当たること」が一番危険だと考えていました

 

 

しかし!!

 

たった1時間、外にいるだけでも

肌は日焼けを起こしているのです。

 

しかも、

雨の日、曇りの日でも

天気に関係なく紫外線は降り注いでいます

 

 

肌のターンオーバー期間は約28日。

 

一度日焼けしてしまうと、約1ヶ月間

黒いお肌で過ごすことになるのです。。

 

さらにその1ヶ月の間でまた日焼けすると

「美白な期間が全くない」

なんてことが起こるかもしれません

 

 

紫外線対策のために私がはじめたのは

以下のことでした↓

 

・日焼け止めを塗る

 

たったこれだけです。

 

 

 

これを毎日行うだけで、

・夏から紫外線の対策をする友人たち

と、

・雨の日でも曇りの日でも、春〜冬で日焼け対策をしているするわたし

の間に「大きな差」が生まれます

 

 

その結果、

「〇〇ちゃんの肌、白〜い!!」と周りから褒められるようになるのです!

 

 

今日から早速あなたも、

1分でできる色白美人への一歩を踏み出しましょう!!

 

わたしがオススメする、「毎日日焼け止め作戦」の取り入れ方をご紹介します

 

それは、

”まずは一週間”、日焼け止めをスキンケアの最後に取り入れることです。

 

 

 

日焼け止め=”スキンケア”

という方程式を体に覚えさせれば、

 

あとは

「なんとな〜く、日焼け止めを塗らずにはいられない」

と、いてもたってもいられなくなるはずです!

 

ぜひ、

1週間後

→2週間

→1ヶ月

→3ヶ月

と期間を伸ばして、周りの友人たちと差をつけましょう!

 

そのうち、気になるあの人から

「最近肌白くなって透明感すごい・・」

なんて褒められる日が来るかもしれません!

 

ぜひ今日から実践してみましょう

 

うるうる美肌マスター もいすちゃでした!