【繰り返すニキビを治したい方必見】今すぐ始められる、顔に触れないだけでニキビ0のツルツル卵肌になれる方法

 

こんにちは、

うるうる美肌マスターのもいすちゃです!

 

今回は、

 

繰り返すニキビとはおさらば!

 

同じ場所にニキビができる

驚きの原因

 

についてご紹介します。

 

 

ニキビ治ったと思ったら

またできた!

しかも同じところに・・・

 

なんてお悩みありませんか?

 

この記事を読めば、

 

・なぜ同じところに

ニキビができるのか

 

・くりかえすニキビの対処法

 

がわかります。

 

そして、

何をしても変化がなかった

肌荒れを改善でき、

 

友達に羨ましがられる

ニキビ0のツヤツヤ

美肌になることができます!

 

 

もし、この記事を読まずに

同じスキンケア方法や

生活習慣を続けていたら…

 

自分のスキンケアの何が

間違っているか

分からずに、

 

とりあえず高い化粧品を買って

お金を無駄にしてしまう

 

なんてことに

なってしまいます!

 

 

本当はスキンケアだけじゃなくて

好きなアイドルや、

ファッション・旅行など

 

色々なことにお金をかけたいですよね。

 

この今すぐ0円で始められる方法を試して

スキンケア代を浮かせ、

 

もっと趣味やお買い物を

充実させましょう!

 

 

私も、いつまでも治らないニキビに悩まされていました

 

私が実際に

ニキビで悩んでいた頃、

 

お肌の綺麗な

美容系Youtuberを見ていて

 

「いいな〜〜

私もあんな風になれたらな!!」

 

と、羨んでいました。

 

この人は、ニキビが出来たら

どうしているんだろう?

 

そう思いながら見ていたら

 

「ニキビが出来たので、

クリニックで美容注射を

受けま〜す♪」

 

という動画が…!!

 

 

そんなニキビの1つや2つに

高いお金かけられないよ!!!

 

そう思いショックでした。

 

てっきりその人は

ホームケアでなんとかしている

と思っていたのに、、、

 

お金のない自分は

ニキビを治せないのか?

 

そう思いました。

 

 

ですが、スキンケアについて

たくさん調べていくうちに

 

ニキビができるのには

原因がある

 

ということがわかったのです。

 

 

その原因を潰していけば、

ニキビが治るのでは?!

 

とできる限りの手を尽くしました。

 

そして、今では

 

体質のせいだと諦めていた

ニキビ肌が、

 

ツヤツヤのきめ細かい肌に

生まれ変わったのです!

 

 

 

その「ニキビができる原因」

の一つが・・・

 

顔を手で触る!

 

ということです。

 

 

手で?触ったらダメなの…?

綺麗じゃん。

 

というか、触ってないし!

 

と思ったあなた!

 

 

人は気づいていないだけで

1日に何回も

顔を触っているのです!

 

実におよそ400回!!

 

 

ドアを開けた手で

スマホを触り、

 

エスカレーターの手すりや

PCのキーボードなど

 

1日にいろんなところを

触る手には雑菌がいっぱい!

 

 

それが、

・頬杖をつく

・鼻を掻く

・口元を触る

 

という行為で

顔に付着しているのです!

 

 

「同じところにニキビができるな〜」

と思っている方、

 

1日で同じところを

無意識に何回も

触っている可能性が。。。

 

 

そこでおすすめの

ニキビ治療法が

 

「ニキビが出来たところに

絆創膏を貼る」

ということ!

 

そうすれば、

無意識に触った際に

気が付けますし、

 

ニキビ自体を

雑菌から守ることができます。

 

 

でも絆創膏は大き過ぎて・・

 

そういう方は

”ニキビパッチ”

がおすすめ!

 

ニキビパッチは

1センチくらいの

シール状のもので

 

 

ニキビ部分に効く

有効成分が含まれている

場合が多いです。

 

 

私がよく使用しているのは、

 

VC コスメッティクスの

CICAスポットパッチ」!

 

 

このCICAという成分は

炎症の鎮静に優れており、

 

ニキビを治療しながら保護できる

優れものです!

 

48枚入りで

650円と、

一枚あたり15円以下!!

 

ニキビ治療のために

クリニックに何万円も

支払うより

 

ずっとコスパがいいですよね。

 

「できたニキビが破裂して

血が出ていた・・・」

 

なんて時も、

 

自分で無意識に触って

引っ掻いている場合が

多いです。

 

 

破裂したニキビは

表面の皮膚が傷ついて、

 

ニキビ跡になる確率が

高いです。

 

ニキビパッチを貼って

ニキビの保護・早期回復

していきましょう!

 

私も実際に

このニキビパッチを使用することで、

 

自分が思っているよりも

ニキビを気にして触っている

ことに気がつけました。

 

それに気がつけたことで、

 

ニキビが痛くても

絶対触らない!を

徹底しました。

 

そうすると、

 

いつもはニキビが完全になくなるまで

2週間ほどかかっていたのですが、

 

1週間という

半分の期間で

治すことができたのです!

 

しかも、

いつもはニキビが

ニキビ跡として残るのですが、

 

炎症した大きいニキビでも

ニキビ跡にならずに

 

綺麗に治りました。

 

 

皆さんにも

 

「いかにニキビを触らないことが

改善に役に立つか」を

 

実感していただきたいです!

 

まとめ

繰り返すニキビの原因

それは、

 

・無意識にニキビを手で触っている

 

ことです。

 

今からできる簡単な対策は、

「手に何か持つ」

ということ!!

 

 

これなら、物を手放す行為

が発生するので

 

”無意識に”顔を触ること

少なくなります。

 

例えば、、、

 

スマホを片手に持っている方は

”両手”で持ってみましょう!

 

タダで気軽にできるし、

 

ニキビを悪化させずに

早く治すことができます!

 

 

顔を触る回数を減らして、

 

繰り返すニキビを

徐々に直していきましょう!

 

うるうる美肌マスターの

もいすちゃでした!